2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Insta360 One R でバイクの走行中の360度動画を撮影した

バイクに取り付けて撮影 エンジンガード付近 マフラー付近 グラブバーの上 番外編:バイクの前 撮った後は? まとめ ちょっと前に、Insta360 One Rを買って、バイク動画を撮影するblogを書きました。 今回は撮影した動画の紹介になります。 sgi-don.hatenabl…

Insta360 One R でバイクの走行中の360度動画を撮影

以前、Ricoh Theta Sをバイクに取り付けて360度動画を取るというblogを書きました。 sgi-don.hatenablog.com あれから4年、Ricoh Theta Sの代わりにInsta360 One RをGETしたので、また同じような記事を書いてみます。 Insta360 One Rとは? Insta360が出して…

バイク用の靴を買ってみたんだけど 二足目

Amazonから交換品が届きました 昨日、Amazonで買ったバイク用シューズ(Komine BK-085) を返品した記事を書きました。 sgi-don.hatenablog.com Komine BK-085はこのような商品です。 www.komine.ac さすがAmazon、翌日に交換品が届きました。 1足目が2日…

バイク用のグリップヒーターを買ってみた

バイク用のグリップヒーターを買ってみた バイク用の靴を買うついでに、グリップヒーターも買ってみました。 これからの寒い季節にできるだけ快適にバイクに乗りたいですね。とりあえずどんなものか、お試しでグリップに巻いて使うやつにしてみました。 USB…

バイク用の靴を買ってみたんだけど

バイク用の靴を買ってみた、の、だけど・・・ バイク用で使っていた靴がボロボロになっていたので、新しくバイク用の靴を買ってみた。安くて、品質が良さそうなもんをチョイスしていたのですが sgi-don.hatenablog.com 買ったのはこれ、 コミネ(KOMINE) バイ…

バイク用の靴を買いたい

バイク用の靴を買おうと思っている。 最近バイクを買ったのだが、バイクを買ったらその周辺パーツというかいろいろ欲しくなってきて、思わぬ散財が発生しています。 その中でも、靴はバイクを操作する上で重要なパーツなので、買い換えようと思う。 というの…