2020-12-05から1日間の記事一覧

Insta360 One R でバイクの走行中の360度動画を撮影

以前、Ricoh Theta Sをバイクに取り付けて360度動画を取るというblogを書きました。 sgi-don.hatenablog.com あれから4年、Ricoh Theta Sの代わりにInsta360 One RをGETしたので、また同じような記事を書いてみます。 Insta360 One Rとは? Insta360が出して…

バイク用の靴を買ってみたんだけど 二足目

Amazonから交換品が届きました 昨日、Amazonで買ったバイク用シューズ(Komine BK-085) を返品した記事を書きました。 sgi-don.hatenablog.com Komine BK-085はこのような商品です。 www.komine.ac さすがAmazon、翌日に交換品が届きました。 1足目が2日…

バイク用のグリップヒーターを買ってみた

バイク用のグリップヒーターを買ってみた バイク用の靴を買うついでに、グリップヒーターも買ってみました。 これからの寒い季節にできるだけ快適にバイクに乗りたいですね。とりあえずどんなものか、お試しでグリップに巻いて使うやつにしてみました。 USB…