バイク用の靴を買いたい

バイク用の靴を買おうと思っている。

最近バイクを買ったのだが、バイクを買ったらその周辺パーツというかいろいろ欲しくなってきて、思わぬ散財が発生しています。

 

その中でも、靴はバイクを操作する上で重要なパーツなので、買い換えようと思う。

というのも、いまバイク用に使っている靴がこんなのだ

 

f:id:sgi-don:20201201215100j:plain

今履いている靴。ボロボロ

いや、流石にこれはもうだめでしょ。

 

次に買いたい靴の候補

予算的に1万円前後で見ている。靴だし、消耗品だし、そんなに高いものは買えない。

 

 

 

 

 

 

 

安くて品質が良いのはコミネかなぁ。

 

今週末のマスツーまでに買っておきたい。