RICOH THETA Sの画像ビューアーを作ってみた

Thetaで撮った画像はふつうの画像ビューアーでは見れません。
いや見れるけど、上下がノビノビのメルカトル図法です。
やっぱり360度天球画像として見たいですよね。

ということで、JPEG画像を360度全天球画像として参照できるビューアーを
作ってみました。

ビューアー

http://theta360test.azurewebsites.net/theater.html

使い方

サイトにアクセスして、左下にある「ファイルを選択」をクリック
出てきたダイアログから、画像を選択します。
しばらくすると360度天球画像を見ることができます。

残念ながらいくつかのブラウザでは動きません。
動作確認が取れているものは

以下のブラウザでは動きません。

上記以外は未確認です。Macとか触ったことないし。

せっかく撮った写真ですから、みんなに見てもらいたいですよね。
気軽に使ってもらえればありがたいです。