はじめに

ここ1〜2年、いろいろな技術的なセミナーや、様々な人に触れて みなさん、自分の考えや意見を発信する場を持っていることに気が付きました。 いまさらながら。

というわけで、まずはなんでもいいから気がついたことや知ったことを つらつらと書いていってみようかと思います。

書こうとしている題材

最近のブームとして、、、

  • Ricoh theta S
  • バイ
  • AR VR関連
  • PC、ガジェット全般
  • 部屋の模様替え

こんなところかな。何を書くか、どうまとめて行けばいいか 本格的にブログを書くのも始めてなので、試行錯誤ですね。

他との住み分け

Facebookもあるんですよね。同じことを書いてもなんだかなだし、 プライベートなことはFacebookで、みんなに知ってほしいことは こっちに書こうかな。この千引を考えるのもめんどうだなぁ。。

最後に

ともあれ、今後いろいろと書いていくと思いますので。 よろしくお願い致します。